Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

SONY SDM-S74B


届いていました。特に大きな問題はありませんでしたが、一箇所、接着剤でしょうか爪楊枝の先ほどの大きさの白っぽいものが付いていたのが残念でした。爪でこすれば取れそうですが、周囲への影響が怖いのでやめておきます。


SDM-S73BKと比べるとやっぱりコントラストが弱い感じがします。特に、ECOモードをHIGHにするとディテールの多くの部分が白く飛んでしまいます。

PCではECOモードLOWを常用するのでいいのですが、DVDやチューナーを通してTVなどを見るときは映像ソースの状態によってはMIDDLE、HIGHを使うこともあるのでそれがどうなるかちょっと気になります。