Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

P4R800-V Deluxe


ソフマップ・クリニック経由で修理に出しておいたASUS P4R800-V Deluxeが、交換品として戻ってきました。伝票にはパーツ交換とありましたが、付属品も含めて全くの新品のようです。


どうしようか悩みます。売るにしても、14000円で買ったものが今は12000円と新品の値段も下がっているし・・・。セカンドマシンにするとしてもこのM/B、Win98だとドライバをインストールできないのでWinXPにしないとなりません。電源も必要。DRAMも必要。やれやれ。


と思ったら、このM/Bもう10000円切ってますね。なんてこった。