Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

また一年戦争ですか?


PROJECT PEGASUS 「機動戦士ガンダム 一年戦争」。いま流れているCGムービー、なんか一昔前のものに感じませんか?質感にしても動きにしてもなんか退化している感じが・・・。


もしかしてあの有名な外人俳優を使ったデブのシャアが出たトンデモ作品のリメイクですか?


と思ったら、ゲーム内のスクリーン・ショットを見ると悪くない感じですね。足の裏のディテールがやけに目立ちますねぇ。


でもモビルスーツ・モードや対空機銃・モードがあって強制的にクリアさせられるというならちょっと心配です。モビルスーツにも乗れる、銃座に着くこともできるというならいいのですが。