Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Qoo10

殻割りしないなら延長保証は必要ですよね・・・Qoo10をヨイショするw

封印シールなどもないようなので殻割りも上手くやれば悟られないかも?)
私がNexus7を購入したQooo10というショッピングサイトでNexus7を含む家電製品購入者に抽選で5人に1人、延長保証加入「実質無料」(Qoo10で有効なポイントで還元)にするというキャンペーンやってます。私が買った時より少し本体価格が上がってますがそれでも標準小売価格よりちょっと安い。


先日も書きましたが、ここで扱うNexus7は通常のメーカー保証1年が無いワケあり品のようなので延長保証は入っておいたほうがいいんじゃないかと思います。仕入先は当然メーカーでは無いし一般の問屋でも無いようで、私のところに届いた品物も大阪の某ショップから直接配送されました。


でも届いた品物に新品ではないと思わせるような不具合は見られず、箱のASUSのシールを信じるなら2013年6月製造のMade in Chinaで化粧箱のスリーブ?がきつくてきつくて開封に手間取りました。カード決済ができてポイント還元や割引クーポン(ただし使用期限は短い)もあるので購入先のひとつとして考えてもいいんじゃないでしょうか?


ちなみに今日が期限のクーポン割引の総額は4400円ですが、それをすべて享受するには今日、106999円以上の買い物をしなければなりません(^^;)無理・・・。


こんなの↓見つけました。東芝のギガビートは一時期、MuVoからの買い替えで検討したことがあります。良い中古がないか漁っていたんですが・・・4GBか、微妙かな?ちなみにこれを今日私が買うとして使えるクーポンのうち最も割引率が大きいものを使うと7%offのちょっと特殊な?クーポンがあるので280円ちょっと割引になります。


Nexus7をもう一台買うとしてクーポンを使う場合・・・7%offは・・・500円引きが限度らしいので18800円のようです。他にQoo10登録プレゼントの500円引きクーポンあるんですけど、あらかじめ知っていればNexus7購入に使ったんだけどなぁ。