Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

30%offクーポンx10枚www

明日までの期限付き30%offクーポン10枚キタコレwww


ところで誕生月のプレゼント・クーポンが20%offって・・・がっかりなんですが(^^;)

(つづき)
30%offクーポン使って
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:11151324:detail]
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:10010241:detail]
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:10010665:detail]
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:10989305:detail]
買いました。先日買った「イランとアメリカ」と同じ朝日新聞出版のものですが、某NHK出版の劣化版電子書籍と違って写真や図版があるし、Nexus7上のkoboアプリで図版をタップしたらピンチズームもできるし横向きにすれば横長の写真もより大きく表示できるし紙の書籍より便利なので買いました。


田中角栄の昭和」はちょうど図書館から借りてきてました。400ページ以上で税別900円のものがkoboの定価500円で30%offの350円で買えるなんて・・・素晴らしい。


それにしても・・・これではkobo gloよりもNexus7を読書に使う機会の方が増えそうな予感がします。