Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2013-12-21から1日間の記事一覧

BookLive

少年画報社のコミックを期間限定でまるごと無料立ち読み可能ということで木曜夜から金曜の明け方まで「HELLSING」全巻読んでました(^^;)以前、アンデルセンが人間をやめる辺りまで読んだことがあるはずですが、1-5巻辺りまで見覚えがありませんでした。ヤン…

ホリデーセール

今回はなるべく自制しようと(^^;)75%off未満は手を出さないことにしたいですね。もうどう考えても生きている間には最後までプレイしきれないほど買ってしまってますし。 今回もしも75%offになったら買ってしまうだろうと思われるのは「OUTLAST」「X3: Albion…

アニメ色々

機巧少女は傷つかない いよいよクライマックスで有能な執事が訳わからん強さでまぁ見応えはあるんだけど・・・。 前の章、ロキとのくだらん慣れ合いは気に入らないし、フレイのドールも結局殺す事にはならずに済んでしまって、面倒な展開は避けて安易な方に…

「黒騎士物語外伝」 小林源文

黒騎士物語外伝 (SEBUNコミックス)作者: 小林源文出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2001/10/01メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (4件) を見る愛蔵版ではない古い方を買いました。小林源文の絵が独特の魅力を持っているのは巻末で本…