Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-10-14から1日間の記事一覧

PowerDVD11 Ultra

あれ?ニコニコ動画のmp4も再生できました(^_^)ffdshowをインストールしたせいかな。

アニメ色々

ベン・トー #01 ちょっと期待してたんだけど、とりあえず#01話は面白くなかった(^^;)時間ももったいないので切ろう 未来日記 #01 どうしてもこういうエグイのは見ちゃいますねw裏未来日記がおかしかったです。 ペルソナ4 #01 絵は綺麗ですね。とりあえずチ…

天地明察 冲方丁

読了しました。非常に面白かったです。感動があります。 時代小説はほとんど読んだことはないですがディテールの丹念な積み重ねにリアリティを感じます。それにマルドゥック・シティの創造者が描いたにしては実に陽性の作品で(^^;)善良で誠実な人間ばかり出…

Auzentech X-Fi BRAVURA 7.1

ダメだ・・・今日はまたブチブチです。昨日は良かったんだけどな・・・なんだろ一体???そういえば今日Windows updateがありましたっけ?運良く昨夜システムのバックアップを取ってあるので戻してみようかな?(つづき)バックアップを復元する前にとCClea…