Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-06-18から1日間の記事一覧

Fate of the World

http://store.steampowered.com/app/80200/ 本日のスペシャルで安くなっていたので、450%offの$4.99 USDで購入しました。良く知りもせずに、何となく・・・日本で原発を無くしたら・・・なんてことができるのかな?できるといいな・・・という妄想で(^^;)ま…

アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風

文庫版読んでます。ちょっと読むものが欲しくてたまたま書店に入ったら見つけました。「グッドラック」以降の続編が出ていたとは全く知りませんでした(^^;)アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)作者: 神林長平出版社/メーカー: 早川書房発…

アニメ色々

シュタインズ・ゲート #11 36バイトで記憶の一部を過去に送れたとして・・・それって都合よくマージできるんでしょうか?どうやって送り込むのか方法も不明ですが。それに記憶を送れたとしてそれって意識が過去に戻ったことになるんでしょうか?違う気がする…

週刊トロ・ステーション 85号 STEINS;GATE

http://www.nicovideo.jp/watch/1308277891 見ましたw「トロ・ステーション」面白いですねぇ。かなり前に「とろちゃ」をお気に入りに登録してましたがずっと忘れてました(^^;)