Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「勇気爆発バーンブレイバーン」

「勇気爆発バーンブレイバーン」#11-12

EDを初めて見たときから(何故脱ぐ!?)こいつらいつか結ばれ・・・もとい、融合すると予想してました。

この作品、その筋のコミックなら背景にバラを出すところで宇宙のイメージを出すでしょ。

それにすぐに気がついたんで、予想のよっチャンですよ。宇宙コワイ・・・(^^;)

しかし、元に戻れるとは思いませんでした。スミスまで。人がそんなに便利になれるわけが・・・


ところで、最後の敵は金元寿子?と思ったら釘宮理恵だったのか・・・私もまだまだ未熟ですorz

セリフで「ひんしょく」って聞こえたんだけど「どんしょく」の間違いじゃないかな?「貪食」

もし本当に間違ってたなら・・・これは監督と音響監督の責任ですかね・・・あ、同一人物でしたw