Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々

映画「ヴェテラン」

Amazonプライムビデオにあるんですけど、「ドント・ブリーズ」のスティーヴン・ラング主演で・・・なんか「エクスペンダブルズ」っぽいのかな?と見始めたら「FANGORIA」のロゴが出て「あっ・・・」

途中までしか観ることはできませんでした(^^;)我慢できん(^^;)ゾンビ映画の亜種みたいなゴア表現が売りっぽいB級映画です。

アニメ「PSYCHO-PASS Sinners of the System Case.1」

これもAmazonプライムビデオで観ました。

OVA?一時間枠でコンパクトにまとまっていて・・・作画は良いんですけど、あまり面白くはなかったかな。