Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画「マイル22」

(原題:Mile 22)
Amazonプライムビデオで見ました。


CIAの特殊作戦部隊オーバーウォッチの壮絶な戦い・・・マーク・ウォルバーグ演じるシルバの問題ある人格とセリフの多さが引っかかったりしましたが、最後には「あ、そういうことか・・・」という展開だったし後半スピード感ありました。

作戦中のコールサイン、マザーとチャイルド、部隊員でファッキン連発の口汚いアリスとその娘、そしてもう一組の母と子。複数の母と子が出てきました。

このアリスを演じたのは「ウォーキング・デッド」のマギーを演じたローレン・コーハン。