Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 ゲロビ小隊のゲロビが痛すぎる

先月末プロヴィデンスガンダムが沼ガシャに落ちる前にやっと10枚溜まったDXチケットで金図を引き当てました。特性もビームシューター。

なので早速使って見てますが、なかなか戦果を挙げられません。パッドでもロックオン連打でそこそこ当てられはするんですが・・・

やっぱり現環境でのゲロビの強さは3本同時照射ですよね(^^;)

小隊の場合が多いと思うんですけど、ゲロビ3本とか6本同時照射くらって瞬溶けすることが頻繁にあります。

こちらもゲロビ持ちはあるんでうっかり迎撃しようとロックオン連打しても3機が狭い範囲に固まって緊急回避で動き回られると3機にロックオンが撹乱されてダメージが分散してしまうので大して効果がないんですよね。

何とか一機だけにしつこくゲロビを当て続けたいんですが、ちょっとゲロビじゃ私には無理っぽい。