Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ソラとウミのアイダ

#01。高木渉の声がミスマッチだなぁとか感じながらもハードSFっぽさもあって少し期待してみてましたよ。ええ、守護神だの神アプリだの出てくるまではw

うーん、変だと思ったらスマホゲーム原作か・・・ゲーム原作でゲーム内のシステムや世界観をそれなりに忠実に扱った「スクスト」とかアニメとしてはどうしようもなく退屈だったし、漁具召喚とか神通力とか漁の様子もなんだかなぁ~ってことで・・・1話で十分です。さいなら~。

ところで、まきまきちゃんがすっごい棒w

よくレギュラーになれたなというレベル。きっと自分の方がもっと上手くやれると思ってる研修生とかいるはず。まさかまた広井王子の悪い癖が出て情実人事になってるんじゃ・・・