Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

少女終末旅行

#08。月夜の酒盛り、いいですねぇ。

キノの旅

#08。ありもしない妄想に縋りたくなるような酷い現実というのはあるもので・・・


少し前に「月刊ムー」でモトローラのチップのロゴはフリーメーソンユダヤの陰謀の証だとか、どうやらモトローラ社製のチップを使った携帯電話が身近にあったらしい狂人の陰謀説が時々掲載されてましたっけ。

牙狼GARO>-VANISHING LINE-

#08。やっぱりソフィーの兄が関係あるんでしょうかねぇ。


それにしても、粗さはあるけど最近の「十二大戦」よりずっと見応えあります。今回の黄金騎士ソードと暗黒騎士ナイトの戦い、ハイスピード・アクションでしたけど割りと分かりやすい絵になってました。


ソードの名を持つくせに得物での戦いでは分が悪く、結局拳で決めに行くとは・・・あのガタイですからねぇ(^^;)