Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ネト充のススメ

#04。またも、ふふってなりました(^^)w


が、途中で画像が乱れ始めて櫻井が林の中身について考えだした肝心な所でCMまで一気に飛んでしまいましたorz


くっそー、前にも似たようなことがありましたっけ。


先日なんか録画時間の表示がとんでもない桁の奴がありました。念のためにダビングしてからチャプター編集でもしてみようかとダビングしてみたらそれだけで録画時間の表示がまともになりました。HDDに問題があるとしたら嫌だなぁ・・・


AmazonプライムでもNetflixでもまだ3話までしかないんですよねぇ。
(つづき)
Huluで見ましたが、肝心なところはまだこれからでした(^^;)