Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Infini-T Force

#01。Huluで見ました。うちの地方局では放映していないので。


フル3DCGとは思いませんでした。ヒーローのデザインが基本、昔のままだというのがすごく良い。ディテールアップされてるだけ。


好みですけどね、難を言えば女の子の動きが・・・古臭いというか3DCGの女の子の動きってこうなりがちだよなぁという・・・2Dアニメでもそんなキャピルンな動きしてないでしょ?ましてや現実の女の子なら・・・という、例えばグラビアのポーズを無理やり繋げると中割はこうなります、みたいなw


ってことで、今月はNetflixではなくHulu再開。

(つづき)
#06まで見ました。ピンポーン、「ラジャ・カーンです」はシュールで笑えました。


#06はダミアン・グレイが無駄に強くて面白かったかな。


界堂笑の父親の目的がよく分からないけど・・・例えば娘の笑が若死にしない世界(可能性)を探しているとかなら分かるけど他の世界を滅ぼす(可能性を閉ざす)ことでそれが実現できるとは思えないんですが。