Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Fate/stay night

Netflixで見ました。以前、レンタルDVDで見たことあります。


スタジオディーン版はアルトリアのデレも見られるので捨てがたい(^^;)アーチャーvsバーサーカーも良いですねぇ。


続いて「Fate/Zero」をAmazonプライムビデオで見始めました。


聖杯戦争のシステムを作った御三家のマキリって間桐のこと?


以前、MXでオンエアを見たときにはバーサーカーが出てくると絵にモザイクがかかったものですが、特に目の赤い光の辺(^^;)・・・fireTV stickで見てもモザイクにならないなぁ。戦闘機を乗っ取るところはどうかな?

牙狼GARO>-VANISHING LINE-

#03。EDの痴女はジーナって言うんだ・・・前髪がソフィエルと同じだw

キノの旅

#03。今回の話は特に星新一ショートショートっぽかった。

少女終末旅行

#03。上層を目指すのか・・・ちょっと「BLAME!」テイスト(^^;)

宝石の国

#03。ダイヤちゃん、マジ大天使w


3DCGならではの良さが出てますねぇ。


ジェイドはやっぱりお茶目系ですね。次回も先生との絡みで期待できそうです。


その他、プラモいじりながら何となくMXを。「Fate/Apocrypha」「ブレンド・S」「魔法使いの嫁」。見るというか聞くというか。