Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

干物妹!うまるちゃんR

#01。SDモードのうまるは確かに可愛いくて笑えるけど、それ以外はごくごく平凡なんですよねぇ・・・今期も時間を割いて見たいというものではないなぁ・・・暇な時にタイミングが合えば見てもいいという程度。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

#01。くだらないけど、ヒロインが可愛いし時々絵が綺麗・・・まぁでもわざわざ録画して見るものでもないなぁ。幼馴染の姉ポジションが「アホガール」のよし子っぽい(^^;)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

#22以降は初見かな・・・ほとんど記憶にありませんでした。ラストが原作コミックの冒頭の花見に繋がっていてフチコマが出てくるとは。