Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ガンダム ビルドファイターズ

#25最終話まで見ました。今回以前見たときには気づかなかったことが色々とw


トライに出てくるルーカス・ネメシスとか気が付かなかったというか全然忘れていたというか気にしてなかったというかw


サザキ・カオルコ静止画のカットですけど出てましたねぇ。コウサカ・ユウマは出てましたっけ?


さすがにカミキ・セカイやミライは「ガンプラ・イブ」でも出てないでしょうが、ホシノ・フミナはどこかに出ていなかったんでしょうか?


トライのセカイの師匠、どう見てもドモン(のコスプレ?)にしか見えなかったけどひょっとして、BF無印では寝たきり(意識不明?)だった二代目名人カワグチでは?現役時代のちらっとマントだかケープをまとった姿がドモン風に見えるカットがありましたが(^^;)


あ、あと三代目名人カワグチの機体の名前は、メイジンだから「ア「メイジン」グ」だったのかw