Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

HGGS 01 1/144「ジーセイバー(無重力仕様)」

1/144 G-SAVIOUR SPACE (G-SAVIOUR)

1/144 G-SAVIOUR SPACE (G-SAVIOUR)

昔買ったプラモを発掘したので、パーツ数少なそうだしサクッと仮組みできるんじゃないかと作り始めたんですが・・・


一応スナップフィットだけどそのままだとパーツの合せ目の隙間が目立つし、接着剤使わないとパーツが浮いて合わないのもある。(足のスネとその内部とか)


そもそものデザインからしてそうなのかもしれないけど、太腿とか二の腕とかシンプル過ぎて物足りない(^^;)


なんかAmazonのレビューを見ると意外と評価が高いんだけど不思議。


途中でHGBF 024 R・ギャギャも作り始めたんですが、やっぱり最近のプラモは良く出来てるなぁと。