Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

けものフレンズ

#06。結局見てしまったわけですがw


ハシビロコウ、雰囲気出てました。実際のハシビロコウ、クソ真面目そうな顔して全然動かなくて何考えてるか分からなくて面白いよねw


シロサイ可愛かった(^^;)


それにしても、オスの特徴を持ちながら人間の少女の形であるフレンズが多いのは何故?かばんも「僕」だけど少女ですねぇ。深く考えても無駄な領域の話なのかな?


ライオンにしても狩りはメス、縄張りを守るのはオス、と役割分担ははっきりしているはず。あのライオンはオスじゃないのかなぁ。


そして、何故平原エリアにニホンツキノワグマが?あの城は実は熊本城で、ニホンツキノワグマとみせかけて実はくまモンなのでは?w

追記
ニホンツキノワグマ、山の動物のように思ってましたが、それは森林ごと人間に追いやられた結果であって本来は平原あるいは平野の森林に住んでいて当たり前なんでしょうね。

アライさんの持つ赤い羽根はいったい・・・?


ところで私は個人的にペンギンが好きなんですが、ペンギンガールズ、もといPPPは2Dの静止画しか無いのかな?