Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

バナナ♪ゼロミュージック

途中まで見ました。ラップバトル辺りまで面白かったんですが、その中で「エルフェンリート」のOP「Lilium」がイタリアの教会で賛美歌として歌われていると紹介されていて驚きました。ネットで見たら他の国でも賛美歌として、あるいは最近では珍しいラテン語歌詞の比較的新しい歌として好まれていると知りました。


そういえばMCの向清太朗、何かのアニメの声優としてEDクレジットに出ていたのも見かけました。何だったのか思い出せないのですが多分日曜の・・・まさかバルバトス?