Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

リキッド BI-SO レッドブルコークwithカフェイン

電子タバコ リキッド レッドブルコークwithカフェイン 国産ブランドBI-SO Liquid エクストラエディション 10ml」
割りと高評価なので買ってみましたが・・・私はあまり好きになれませんでした。一口目はリポビタンDのような味でしたが、メンソールのような清涼感があります。ただ、それに化粧品というかトイレの芳香剤のような香りが残るので、ちょっと・・・


レッドブルを飲んだことがないので分かりませんが、この残り香がレッドブルコーク風の香料なのかも。個人的にペプシコーラもちょっと香料が気になるので。


これなら最初に買ったタバコ系フレーバーの方が妙な臭みが無くて好きです。やっぱり自分で試してみないと分からないものですね。

追記
吸い続けていたらリポビタンDのような味(最初のひとくちではかなりはっきりとリポビタンDでしたが)も感じなくなるし香りもあまり感じなくなりました。ただ、清涼感のみ。ホットのミルク入コーヒーとは合うように感じました。