Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

刑亥さんw


殺無生あれだけ今日殺すと言っておきながら、あそこで凜雪鴉を見逃すというのはきっとこの状況を楽しめる、と凜雪鴉に思わされた・・・からなんでしょうね。


凜雪鴉達が笛を諦めることはなく必ず自分に向かってくると踏んで余裕を感じてこの相手を追い詰めた愉快な状況を酒の肴にして楽しもうと・・・


しかし、天刑劍の封印を解くには蔑天骸が丹翡を襲撃する必要があるのだから凜雪鴉側は座して待つという途もあるのでは?


すると、しびれを切らした殺無生の方からやってくるという・・・


まぁそれではテンポが悪くなるから、そういうわけにはいかないか