Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バットマン アーカム・ビギンズ

バットマン:アーカム・ビギンズ - PS3

バットマン:アーカム・ビギンズ - PS3

始めました。Steamで「ARKHAM ORIGINS」買ってあったんですけどプレイしないうちにPS3でフリープレイ配信になってました(^^;)


気になったのがフリーフローコンバット中、動きがかくついてグラフィックが汚くなったことがあったんですが・・・。バットケイブでオブジェクトのディテールが徐々に追加されていく感じになった時はひょっとしたら演出かもしれないと思ったんですが、Xbox360版はどうなのかなぁ?少なくとも「アーカムシティ」はそんなことなくて常に滑らかに表示されてましたけどねぇ。


PS3はグラフィック弱いから仕方がないのか、それともHDDのパフォーマンスが落ちているのか・・・250GBがもうほぼ一杯なんですけど、いくつかゲームを消した上でデフラグとか出来ないのかな?


スレイドってデスストロークだったんですね。「アロー」で見たことあるマスクだと思ったんですがスレイド本人がデスストロークだったのか。それならそのうち敵として現れそうですね。デッドショットは「アーカムシティ」にも出てきてましたが。

(つづき)
Amazonのレビューを見てきましたが、やはりPS3版で処理落ちの不満があるレビュアーが複数いますね。Xbox360版の方はレビュアーの数自体が少ないからアレだけど処理落ちという話は無いようですねぇ。