Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バットマン アーカム・ビギンズ

うーん、これは・・・。30分もプレイしてないのにフリーフローコンバットがカックカクで音も途切れがちだし爽快感が無い・・・。


グラップネル・ブーストも途中引っかかるような動きになるからXbox360版「アーカムシティ」の時のような町中を流れるように移動する爽快感もない。


もしも発売時にフルプライスで買っていたら怒り爆発ですよ、これ。「物を売るってレベルじゃない!」んですけど!?


Steam版にしようかと思って起動してみたら日本語対応じゃなかった・・・おっかしいなぁ。買った時は多分日本語対応を確認して買ったと思うんだけど。勘違いだったのかな。


弱ったもんだ。