Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

さばげぶっ!

男女ダブル変態の回でしたw

魔法科高校の劣等生

何となくわかっていたけど、変態妹とドヤ顔兄貴が出ない方がこのアニメは面白いw

何の事はない・・・ダブル・ラッキースケベの回でしたけどね。

キャプテン・アース

最後の「救ってくれ」にうるっと来てしまった。

御大のご発言

地声でやれ・・・は理解できます。ジブリがいわゆる声優を使いたがらないのも単に著名俳優で人気取りなだけではなくて、そういう意味もあるんでしょうね。実際、現実でアニメ声の人がいたら、正に「アニメ声」のレッテルを貼られて浮きますね。好き嫌いはともかく、アニメ声はやっぱり特殊だわ。ギャルゲーだけにしておいてくれって感じ。