Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ワルキューレロマンツェ

お約束的な錯覚エロのシチュエーションはありますが、総合的な出来は悪くないですね。これは良いモノかもしれない。

魔法科高校の劣等生

#02。見込み違いだったかな?なんかイラつくというかツッコミたくなるシチュエーションがいくつも今回はあったんですが・・・。


それに、何となく今は「俺ツェー俺カッコイイ俺無敵」なアニメはあまり楽しめない心境なので。

キャンプテン・アース

#02。リードギアとやらを使えなくして束縛から解放(され・し)たのは良いカタルシスでした。キスで情報伝達とかヒトミちゃんを落とすとか、子供向けじゃないのか、これ・・・そういえばこれ一応深夜アニメだっけ?

selector infected WIXOSS

#01。シリーズ構成が岡田麿里だそうでハズレということはなさそうですが・・・これってエグいモノになりそうですね(^^;)予兆が色々と。


ユヅキもさらっと悍ましい願望を口走っていたし・・・もしかしたら「まどマギ」のさやかみたいに「あたしってほんとバカ」ということになるのでは?

風雲維新ダイショーグン

#01。お馬鹿アニメだ、これw


原画はいいけど動画をかなりケチってましたね。まぁこれも作画の質を保つひとつの方法でしょう。#01はとりあえず絵は良かった。ストーリーは・・・ふっw