Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2014-04-13から1日間の記事一覧

バットマン・アーカムシティ

クリアしないで放置していたことを思い出して再開しましたが・・・思い出した・・・キャットウーマンを操作する面で難しかったので諦めちゃったんでした。操作方法も思い出しつつここをクリアするのはちょっと面倒かも?セーブデータは一つしか無いから何と…

VANQUISH

NORMALでクリアしましたが、どうも最後の面が以前クリアした時の記憶が違う・・・確か前にクリアした時はリミッターを解除して相手と何度か近接格闘のカウンター攻撃を交わしたと思うんですが、今回は銃撃だけで倒しました。とはいえ最後の面だけで21回も死…

「パーソン・オブ・インタレスト」シーズン1

シーズン1見終わりました。さすがにシーズンの切れ目はこれからどうなってしまうんだ?的な終わり方でした。シーズン2が楽しみです。

アニメ色々

ワルキューレロマンツェ お約束的な錯覚エロのシチュエーションはありますが、総合的な出来は悪くないですね。これは良いモノかもしれない。 魔法科高校の劣等生 #02。見込み違いだったかな?なんかイラつくというかツッコミたくなるシチュエーションがいく…

Windows 8がスリープから勝手に起動してくる

PC

ネットで「Windows 8がスリープから勝手に起動してくる問題の解決方法」(http://reinobasyo.livedoor.biz/archives/51962281.html)を見つけました。 迷惑していたので助かりました。ほんとWindows 8や8.1はデフォルトで迷惑な設定が色々ありますね。