Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PS Vita TV

ソウルサクリファイス」の禁術はタッチパネルエミュレーションでないと発動できないみたいですね。


東芝REGZA 32A1 32インチ液晶TVに繋いでニコニコ動画見ましたが、結構綺麗でした。REGZA 32A1はベーシックモデルなので超解像技術とか無いと思いますがニコニコ動画プレミアムでのアニメ視聴は綺麗に見えます。REGZA 32A1のアニメモードとかが効いてるのかな?「となりの関くん」最新話見ました。しかし相変わらず登録中のアニメチャンネル、視聴可能な動画が投稿されていません状態のチャンネルが多くて困惑。動画の長さとかファイルサイズの問題か?といえば、そういうわけでも無さそう。確かに視聴可能なアニメチャンネルでは短い動画の方が多いけど、24分程度、ファイルサイズで140MB相当のもの、例えば「のうりん」は視聴可能なんですよね。良く分からんです。