Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション

昨夜クリアしました。難易度NORMALでしたけど苦労したのはBLADE WOLFとアームストロングでした。スポーツマンなアメリカン、すげーwww


特にアームストロングには最初全く勝てる気がしませんでした(^^;)投げてくる岩というかブロックというか切断に失敗しまくって、何故なのか気がつくまで随分時間がかかりました。ともかく早めにR1押してしまうってことですね。遅くなると切断を狙う箇所が画面いっぱいになって切断面の指定が難しくなるので。