Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ウォーキング・デッド

アカウントホールドを解除してシーズン3の1-8話を一気に見ました。アンドレアは最初から何というか浅はかな女の役、というか見ていてイライラする役回りを受け持ってますねぇ(^^;)


しかし・・・こういうサバイバル物を好んで見続けていると、いわゆる人情に流されては長生きできない、合理的に効率的に非情に徹して物事を処理しないと駄目だ・・・という考えに自然になってきてしまいますが、ちょっと怖いですね。


シーズン3の最初から加わった囚人たちにしても、トラブルのもとになりそうなのだから全員殺してしまうのが一番良い・・・と。だけどそれでは・・・。