Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Fate/Zero #16 栄誉の果て

うーん、非情な戦い(^^;)市民を巻き込む総力戦だった前世紀の世界大戦を知る現代人、特に日本人は戦争に正義も栄光も無いと言い切れる・・・はず?でも歴史を学ばない人多すぎるし・・・。

モーレツ宇宙海賊 #16 初仕事!白凰海賊団

うーん、こりゃひどい・・・コスプレはないわぁ


そもそもアトラクションとしての海賊行為も気に入らなかったんですが、絵的にもイマイチ。このアニメ、#04「決戦は深夜」辺りが一番面白かったかなぁ・・・以降はイマイチです。


それから、オペラもどきのつもり?の、なんかミルキィホームズにもでていたノリのキャラがあったんですけど、あれはやめて欲しい。