Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

Zuneで見ました。2作目と比べるとかなりマシです。面白かった。


カエラの女優、監督だか製作だか怒らせて降板させられたのでどう処理するかと思ったらミカエラがサムを振ってしまったと。なるほど。全然顔が違うのに同じ役で使わざるを得なかった「バットマンダークナイト」のレイチェルの時より良い。


マシというのは下劣さが今回は抑えめだったという意味が大きいです。サムの母親がまた暴走しかけたけど寸止めでよかったwそういえばこの女優さん、「スカイリム」のアフレコ出てましたね、どこかで見た顔だと思ってました。