Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ニコニコ動画がちゃんと転送されない

シュタインズ・ゲート #08」ルカの精神汚染の辺りで止まってしまうんですけど(^^;)再生の問題ではなくてそもそもファイルの転送が途中で止まっているみたいです。SmileDownloaderでのDL結果は255MBなんですけど実際にディスクに残っているのは160MB程度だったり。何度かインターネット一時ファイル削除、IE再起動、PC再起動などしてますがファイルの転送は逆に悪化して80MB程度でOP中に止まってしまいます。ブラウザをLunaなんとかに変えてみるかな?


うーむ、プレミアム回線がおかしい可能性が・・・現時点だと一般回線だと再生可能なのにプレミアム回線は動画再生の準備さえ完了しないorz
今の時間混んでるだけかも。後廻しにしよう。

(つづき)

「お気に入りwebサイトデータの保持」を無効にしてcookieを削除でやっとまともな転送に成功しました。