Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ALIENS vs PREDATOR

放置していた積みゲー攻略(^^;)海兵隊プレイ、クリアしました。(昨年6月以降放置してました。http://d.hatena.ne.jp/tma1/20100619#p3)最後のビショップ、じゃなかったウェイランドはスマートガンだとあっという間にやられてしまいますね、こちらが(^^;)結局動き回りながらシャッガンのセカンダリー・ファイヤで倒しました。


そしてプレデターでのプレイ。これは超人プレイが楽しいんだけど・・・海兵隊相手にトロフィー・キルした時のエグさに罪悪感がorz


これは(惨殺を)楽しんでしまって人として良いのだろうか?(^^;)