Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々 「アメリカン・スナイパー」

Amazonプライムビデオで見ました。

以前にも見たことあって自分がブログにどう書いたかもそれなりに覚えていたんですが
tma1.hatenablog.com

今回は登場する装備の細部に目がいきました。サドルシティで海兵隊が使ってたのは、M24ですよね?->海兵隊はM40か・・・

ああ、私にもスコープから見える映像がこんな風に鮮明であれば・・・視力が低いことを呪います。もう小学生高学年からメガネかけてたかなぁ?

近視だけならまだいいんですが、乱視がね・・・

私だったら、約2000m先のムスタファには絶対気づけないorz