Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニソンぷらす番外編

アメザリの平井らタレントが集まってMHP3rdをした回を録画していたので見ました。3rdのリオレイア、雰囲気が凶暴になってるような(^^;)
久しぶりに喜屋武ちあきを見たけど、劣化してなかったwモンハンのプレイヤーとしては安心して一緒に狩りに行けるレベルでしたね。
椿姫彩菜松嶋初音のコンビが慣れていて椿姫彩菜が番組収録時点で3rdを170時間プレイとか。これやっぱり長い方なんでしょうね。3rd以前にもモンハンやってるんでしょう。普通に上手かったw

(つづき)

http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10750539274.html
これですね。12/28収録だったのか。