Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

セイクリッド2

ブラインド・ガーディアン」というクエストはクリアするとテーマソングのライブステージ?を見られて面白かったです。面白かったというか意表を突かれたというか(^^;)


ところで「レニックの最期」というクエストがなんかおかしくて、マークの指す湖畔の家に行ってもレニックはおらず、他のクエストのマークを起動すると「レニックの最期」の発端になったNPCにマークが付きます。で、それを起動するとまた湖畔の家にマークが移るんですがレリックはいないのでクリアできません。


何度か行ったり来たりしたんですが、いまwikiを見たらバグのようですね。プラチナコレクション買ったのにデバッグされてないとは・・・。