Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ナナ・テスカトリの蒼角が欲しくてバサルU剣士で何度か挑戦してます。太刀、ハンマー、ガンランス。太刀は龍属性で切れ味が青に達しているものが手元になくて弾かれるの感覚が嫌なので諦めて、特典の龍属性ハンマーで何度か。ハンマーでの立ち回りも徐々に上手くなってきてる気はしますがガンランスはどうなのか?と思ってやってみたら意外と好感触。ただ撃退戦だと角を破壊する前に撃退成功になっちゃうことがしばしば。龍属性のガンランスでも竜撃砲のダメージって龍属性じゃないのか・・・。


エクストラのない世界、ちょっとチェックしてみましたが、総合ショップの品揃えと罠系の価格に苦笑して早速課金しました。400MSPならアマゾン換算で480円てところ。700円で入手したクーポンと合わせても1180円。これなら続けられそうです。次回延長するかどうか・・・クーポンの入手しやすさの度合いにもよります。