Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NecroVision

割と購入している1C CompanyがパブリッシャーのホラーFPS「NecroVision」75%offの$3.24 USDで購入しました。これも前から気になっていたものでDEMOをやってから購入決定しました。
http://store.steampowered.com/app/7860/

第一次大戦中にイギリス軍はドイツ軍とだけではなく異形の怪物とも戦っていた!?私の好きなゲテモノです(^^;)主人公はイギリス軍に加わったアメリカ人ということですがロシア訛りがありすぎです。武器を両手に持つことができて、片手をスコップやバヨネットにすると接近戦でゾンビなどの首をはねることができます(^^;)


瀕死状態でスローモーション発動、戦闘で蓄積されるアドレナリンを使っても有利に戦えるようです。グラフィックは結構新しい最近の感じのものでWindows XP sp3以降で遊べます。
http://www.4gamer.net/games/031/G003184/