Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

大魔神カノン

さて、そろそろイライラしてきてるんですが(^^;)現代人の些細な悪意に傷つくピュア?ハートでひっぱるのはそろそろ止めて特撮&アクションをもっと見せて欲しいんですが・・・イントロで「歌声で奇跡を起こすまで」とあるから武神は最後まで動かないのかな。2-3時間で描けちゃうような話をひっぱるってことか・・・


ところで現代の都市の中で妖怪だか怪獣のような特殊災害に対して巨大な武神を動かすってのは、経済的な損害だけ見るとあまり良い手段ではないでしょうね。歩きまわるだけで数億数十億の建物が壊れまくるわけだし。妖怪だか怪獣が人だけ襲うなら放置した方が安く済むような気が(^^;)