Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BFBC2

FPSの対戦は汗かきます(^^;)体動かしてないのに他のゲームとは比べものにならないくらい汗かいてしまうんですが、変でしょうか?


健康面では汗かいた方がいいと思うんで良い方に考えておきます。


RUSHのDEFENDER側ってチケット減らないんですって?知らなかった・・・というか今までもチケットのことなんて考えて行動してませんでしたけど(^^;)


それならDEFENDER側のときはこれまで以上にががむしゃらにやりたい放題できますね。


しかし治したい癖が・・・まずふとしたはずみでグレネードのLB押しちゃう癖(^^;)RB、LBの感度落とせないでしょうかねぇ。何か挟んで機械的に鈍くするとか・・・?


敵に向かってとっさに発砲したときについRスティック押してしまって立つ、あるいはしゃがんでしまう癖(^^;)


なんとかこの手の癖を直せるようにプレイしたいものです。