Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

風邪ひいた

何年ぶりかで風邪ひいちゃいました。熱はないようだけど、ちょっと寒けがします。あとのどの痛みと鼻水が。鼻水は前から花粉症でひどいのであまり大きな違いはないんですが。

(つづき)

朝から寝ていて時々熱を測ってるんですが37.7℃から下がりません。あまり下がらないようなら消耗を避けるために解熱剤を飲もうかと思ってます。


熱のある時って半覚醒状態で同じことを繰り返し夢に見ます。豆腐を等分に切ることだったり、定規で何かを測ったり、二等辺三角形の高さを求めたり(^^;)今日は「BFBC2」(^^;)敵をスポッティングし続けてます(^^;)