Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

BTMod外しました(^^;)良かったんですけど、インベントリの中の長い名前のポーションの場合、表示しきれない部分が「-」のように省略になってしまい不便でした。カーソルを合わせると効果の説明は見られるんですがどうも気に入らなくて。configでカスタマイズできるということでちょっといじってみましたが、試行錯誤で時間がかかりそうでしたので似た機能のMajorJimsというのを入れました。Combined SneakEye Mover & Crosshair size reducerはそのまま使ってます。BTModやMajorJimsに一部ファイルが上書きされるのでそれを置き換える必要はありましたが。

Mortal Campから再開してKvatchに向かったんですが、またミノタウロスが出てきました。今回は日中の遭遇でもあり自力で倒しました。Kvatchに近づくと慌てふためいた男が「逃げろ、逃げろ」と。さらにMountain Lionと初遭遇。クーガーって奴ですかね。意外と手強かったです。そしてKvatchの手前に鉱山を見つけたのでメインクエストそっちのけで探検中です。

今日のお宝

SS Today


The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

[rakuten:user-side:10000656:detail]