Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

音声出力アダプタ付きHDMIケーブル

オークションで掲載写真だけ見るとパッケージもパーツそのものもMSのロゴが無いだけでそっくりなデザインの物を落札して使ってます。VGAケーブルの新しいの買ったばかりでしたがHDMIの方が微妙にシャッキリしてるんで。

HDMIケーブルはアマゾンで買った安いPLANEX製のものがあるので要りませんでしたが、音声出力アダプタに興味があったので(^^;)殻割したケーブルもあるからこれも不要といえば不要だったんですけどねぇ・・・。

まぁとりあえず問題なく使えてます。音声出力アダプタ部分は金属シールドが無い軽い物なんですけど純正はどうなんでしょうねぇ?特に問題は無いんですけど、気になります(^^;)

しかしケーブルだけで使ったお金は1万円越えてますね(^^;)我ながらバカだと思います。