Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

コール・オブ・ファレス

初っ端、崖から滑り落ちて即死(^^;)さすが洋ゲー
いかれた牧師が決闘で酒場の主人を倒したところです。
うーん、予想以上にB級ですねぇ。ミニゲームの連続という感じを受けます。吹き替えはかなり良い感じですが、元がアレなんで(^^;)

パッケージのオッサンがプレイヤーが操作するキャラの一人なんですが、エホバ気取りで神の名の下に罰を下すいかれた牧師(笑)この設定がちょっといいですね。聖書を引用しつつドンパチ。「ヘルシング」のアンデルセン神父の同類ですな。

視点が低く感じるFPSでちょっと3D酔いしやすいです。