Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

今日は収穫無し。どれもこれも中途半端というより中途半端未満なゲームばかりでした。Floodなんか守りやすいと思うんだけど40waveもいけなかったし。

Fuel Depotなんか少なくとも3人はこのマップを選んだと思うんだけど、まず開始時に一人欠けてたし、1wave終わったときには私とホストしか残ってなかったし(^^;)はぃ?このマップ難しいのかな?これまで2回しか当たったこと無いのでよく分かりませんが、マップの選り好みはやめましょうよ。

Blood Drive、これも早々に一人抜けた上に、英語話す人が一人いたけど途中から操作しなくなったみたいで棒立ち。目の前でダウンしても放置してたけど、他の人が助けちゃいました。死なせてけおけばいいのに。まぁ私のように目の前で見てたわけではないので知らなかったんでしょうけど。

話には聞いてましたよ、海外のゲーマーでパーティーに加わったものの何もしないのが時々いるということを。そのwaveで最後に私だけ残った瞬間にホストが閉じました。もちろんそのまま続けても全滅だったでしょうけど。

なんか後味の悪いゲームばかりでした。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360