Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

マジンガー 衝撃!Z編

涙目のあしゅら男爵、強い(笑)あえて泣きながら打つべし、打つべし(^^;)

けいおん!

うーん、見てたら私も何か楽器を弄りたくなってきました。とはいっても弾ける楽器なんか無いんですけどね。楽譜を読めないから、今週の唯みたいに音楽の基礎から教わりたいです。完全に隠居したら音楽教室に通いたいなぁ(^^;)

バスカッシュ!

DNAときたか(^^;)

バーディー

最終話。凄いとは思いましたよ。でも動画枚数が少なくても整った絵の方が好きかな。こういう作り方は若いアニメーターさん達には真似して欲しくないな。