Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Rainbow Six VEGAS


ノーマルで終わりました。最後の「COUNTDOWN」のステージは1度目でクリアできたんですが、Gabrielのヘリを落としそこなって、というかヘリがどこに飛んでいたのかも見ていなかったし、Gabrielとの通信もなかったような気がしました。なのでやり直したんですが、今度はなかなかクリアできず(^^;)2度もミサイルの噴射炎に焼かれました。


ラストはあっけなかったですがこのゲームはいわゆる過程が面白いゲームだったと思います。不満があるとしたらちょっとバグっぽいところがいくつかありましたね。


キャッシュクリアのせいかどうか分かりませんが、先日も書いたテクスチャがはがれていたこと、「DATA HUB」のPCが操作できなかったこと、ダムで爆弾処理の時にJung(日本語版では苗字のパク)が固まって付いてこなかったことなど。それからバグでは無さそうですが、ステージの終わりにチームを先にヘリに向かわせたらGAME OVERになったこともありました。


さてリアルで2周目をすぐにするかどうかちょっと思案中。